HDD整理

本格的に本当にやらないと危険なことになってます。

ここ3日間遊んでたからその分もめっちゃ溜まってるし。

残量いよいよピーンチ!!

というわけで今日はせっせと消していました。

編集がカンタンそうなのは早めにやって

消す部分が多いやつもちょこっとやって。

明日もーちょっと出来ると思うので

年末に向けて頑張って減らします。

 

といわけで今日は午前中買い物に行っただけで

あとはずーっとHDD整理してました。

明日はチョット本も読みたいと思います。

HDDも片付けないとだけどさ。

今分厚い本に取りかかってるから

もーちょっと読み進めていきたいんだよね。

読めないコトはないんだけど

まだ本題というか面白くなってきたぞ!

って感じではないんだよねぇ。

エイト聞きながら読んだら

サクサク読めるかなー。

at 22:28, なお, -

comments(0), -, - -

お得に

映画行ってきましたー。

友達のおかげで☆

というわけで

ラストレシピ 麒麟の舌の記憶

観てきました。

面白そうと思って本は夏に読んだんだけど

チョット映画用にストーリー変わってたよね?

あれ?こうだっけ?と思う所が数カ所ありました。

でもまぁ楽しんで観れました。

ニノが良かったです!

大吾も良い役もらってたし。

 

月曜日も映画行くよー!!

at 23:29, なお, 映画

comments(0), -, - -

大当たり!!

中学生第二弾!
こないだも悪くなかったけど
今回の子めっちゃいけてる!!
よく働くし爽やかだしイケメンだし!(笑)
サッカー部でモテそう。とおもってたら
やっぱりサッカー部だったし。
担任とふたりで
モテそう!わかるー!
とひっそり盛り上がって?ます。

こないだの子達は
子どもらからしたら
同等くらいだったんだろうけど
今回の子たちは
子どもらからしたら
少し上にみてるみたいで
子どもらのテンションも比較的落ち着いてます。
私も心穏やかに過ごせて嬉しいです(笑)
明日で終わりと言わず
もっと来てほしいくらい!
ホントによく働く。
お昼の作業でつかったハサミも
何も言わなくても
押し入れの中に入れてあったし(笑)。
仕事も早いし素晴らしい!

今日は仕事後、定例会。
いく予定だったお店満席。
次のお店も満員。
三番目、困ったときは…
入れたから良かった。
ワインの解禁と関係有るのかなー?
誰も飲まないからわからない(笑)
明日は映画!
3連チャン夜遊びなので
映画で寝ないようにしないとです。

at 23:13, なお, -

comments(0), -, - -

ミラクル!!

今日はミラクル起きて
エイトに会ってきました!
ベストヒット歌謡祭当選!
3階の後ろの方だったけど
入れると思ってなかったし
色んなアーティストさん見れるしで
楽しんできました。

エイトが2曲歌うのは知ってたけど
まさかの出番2回で8時くらいに出てきたときは
めっちゃビックリでした。
VTRをみるエイトガン見。
かわいいしかっこいいし!!
私的に亮くんの衣装が若干イメージと違ってて
新鮮な感じだったり。
バンドなのに前髪降りてるし!
応答セヨも予習していったし!
エイト堪能!!

ラストでもVTRみてるエイトガン見。
かわいい、かわいい。
亮くん相変わらずやせてたけどー。
前髪なくなってたけどー。

今は大好きな曲だからテンション上がるし
天井カメラもあったっぽいし!
録画みるのがたのしみです。
なにやらエンドロールかぶってたらしいから
現地でみられたのはラッキーでした。

at 23:07, なお, 関ジャニ∞

comments(0), -, - -

明日は

お休みです!!

とりあえずランチに行ってきます。

一人でぷらっと買い物行こうかなーと思ってたんだけど

肉たべたーい!とランチに誘うも

いろいろあって行けなくなって…

別の人を誘ってランチへ。

近場ランチになったのでお肉は食べられず。

お肉はまたの機会に。

 

今日も実習生無言☆

何かすることないの?って思わず聞いた…

そしたら

お部屋で先生に聞いてって言われました。

みたいなこと言われたんだけどー。

じゃぁ聞けよ!みたいなねー。

言わないと何もやらないみたい。

典型的な指示待ちだわねぇ。

アタマはいいかもしれないけど

コレで現場でやっていけるのかい?

と改めて思いましたとさ。

ま、今日までだからいいけど。

入れ替わりで中学生〜。

多分明日から。

私休みだからいいけど。

 

今日は新しいオモチャだしたから

子ども遊ばせながら模様替え。

新しいのをココにする?こっちにしようか?

と色々試行錯誤。

昼寝の間も多少考えて起きてから実行に移す。

ココこーしたら?と思ったんだけど

私の一存では出来ないからさー。

とりあえず担任に提案して許可おりたので

一人せっせと作業してました。

まぁとりあえずは片付いたかなって感じ。

細かいところはまた今度…

明後日言ったらまた変わってるかも(笑)。

at 20:56, なお, -

comments(0), -, - -





      

    

 

   ブログパーツUL5

     



PR